2017年9月3日日曜日

白猫740日目「悲しいけど、白猫引退かも...」


白猫は楽しくて大好きなんだけど...


「初音ミク」コラボが始まってから、何かがおかしい...


前からロード時間が長いとは感じていたのですが...


ここから「タウン」へ行ってみると...


何分待っても、「処理中」のまま...


仕方ないので強制終了して、今度はイベントにいってみると...


待てど暮せど、「処理中」から進みません...

悲しいけど、ついに「白猫」引退かも...(T_T)

だって、何もできないんだもの。

スマホ自体は今年買った「HUAWEI NOVA」で、古くはないんだけど...

誰か情報お持ちの方は、ぜひ教えて下さい。



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています

↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



3 件のコメント:

  1. 初めまして、いつも楽しく拝見させて貰ってます。
    現在進行不能のバグは報告されていないので、原因は通信か端末の可能性も。
    ①白猫のキャッシュ削除して再実行
    ②アカウント登録して、アプリの再インストール、アカウント再読込み
    どちらもダメだったら、運営に問い合わせですかね。
    アカウント登録だけは必ずしておく。別端末に移動を試しておくのも安全でいいですよね。
    もっと詳しい人がいるかも知れませんね。復旧を祈っています。

    返信削除
  2. 白猫テニスですが、ガチャ画面でずっとロード中だった時はキャッシュを消したら読み込めたので、一度キャッシュを消してみたらどうでしょうか?

    返信削除
  3. キャッシュ消去と端末の再起動をやってみるといいかもしれません。
    それでもダメなら、白猫をアンストして(もちろんデータ登録しておいて)、またインストしてみてはどうでしょう?

    返信削除