2017年9月2日土曜日

白猫739日目「初音ミク11連ガチャ再挑戦で、何か出たー!と思ったら...」


よーし、「初音ミク11連ガチャ」行くぞー!(^O^)/

前回はイマイチでしたが、今回はリベンジで「初音ミク」をゲットしたいと思います♪

さあ、そんなに上手くいくかな?


それでは早速、行ってみます。

早く限定キャラを手にしたいガチャ結果は~...


よし、「金フード」は「6体」!

何だか出そうな気がする~♪


さあ、さあ...


出るかな、出るかな...


何か出たー!


もっと来い、もっと来い...


来なかった...(T_T)


やっぱり、簡単には出ないですよね。

次こそ、お願いします!(切実)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています

↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




0 件のコメント:

コメントを投稿