2017年8月6日日曜日

白猫712日目「今度こそ何か出るだろうと、シェアハウス2で11連ガチャしてみたら...」


ジュエルも「1000個」に近づいてきたし...

よし、「シェアハウス2ガチャ」行ってみよう(^O^)/

そそろ出てくれるよね...

何か出てくれるよね...


「アイリス一発ツモ」の反動に怯えながらも、恐る恐る「11連ガチャ」してみた結果...


「金フード」は「7体」とイイ感じです。

すると、横で見ていた息子が...

息子『ラッキー7って、イイ結果出たこと無いよね...』


ドキ!それはあるかも(^_^;)

少し嫌な予感がしてきましたが...


あー、予想通り「ハイルーン」が連発...


しかし、ここで一筋の光が!

その光とは...


あー、惜しい!


というわけで...


今回は、こんな結果で終わりました...

ドンマイ!(自分で励ますしか無い)


さて、新しい仲間はいつ増えてくれるでしょうか?

まだ、先は見えてきません...(つづく?)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



1 件のコメント:

  1. フォースターってだけでがっかり感がすさまじいですな。

    返信削除