2017年8月31日木曜日

白猫737日目「初音ミク11連ガチャで勝負!何だか出そうな気がする予感が...」


「初音ミクコラボガチャ」が始まりましたね!

双剣強そうなので、欲しいなあ...(*^_^*)


あと、何だか「11連ガチャ」一発目で「限定」出そうな予感がしてるんですよね♪

虫の知らせってやつかな?

それでは早速、行ってみます。

早く「初音ミク」キャラを使ってみたいガチャ結果は~...


「金フード」は「6体」と、なかなか良さそうです!

さあ、何が出るかな、何が出るかな...♪
(今はなき、ごきげんよう風)


「初音ミク」、来い!

来い~!


何だ、こりゃ?

あの虫の知らせは、何だったのかな??
(完全に、気のせい...)

まあ、まだ始まったばかりですからね。

次回こそは、ゲットしたいと思います(^O^)/



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています

↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



1 件のコメント:

  1. 南無……。
    まあ、Fairy Tailガチャで大当たりしてましたし、その反動ってことかと……。
    私はアレを全スルーしたためか、こっちは当たってくれましたが(w

    返信削除