2017年8月20日日曜日

白猫726日目「5倍書のパワーで、一気にナツを強化!しかし、1つ注意点が...」


最近、「5倍書」を気前よく使えてイイですね!

以前は、貧乏性で買えませんでしたから...(*^_^*)


今回は、そんな「5倍書」のパワーで...


協力バトルを周回していました!

1周で「75個」って、美味しい~♪


そのおかげで...


アクロノギアの石板が一気に完成しました。


この「EXスキル」の効果は、大きいですね!

攻撃と会心アップで、「ナツ」も強化できました。

あとは、「アクセサリ」ですが...


やっぱり、「ナツ」には「ナツのマフラー」かな?

「攻撃速度+20%」は、目に見えて攻撃速度がアップした気がします。

かなり強くなった「ナツ」ですが、「スキル3」使用時に「マンティコア」などに阻止されると、次の「60秒」まで回復できなくなるのでご注意を(^_^;)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています

↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



0 件のコメント:

コメントを投稿