2017年8月15日火曜日

白猫721日目「フェアリーテイルの餅武器狙ったら、★5連発したけれど...」


さあさあ、「フェアリーテイル」の「武器ガチャ」がやって来ましたよ!

私は「フェアリーテイル」キャラを「3体」持っているので、これは狙わない訳にはいきません。

どれかは出てくれるよね?多分...(^_^;)


それでは早速、行ってみます。

気合いの「10連ガチャ」結果は~...


スカッ...

まあ、こういうこともあるでしょう。


次こそ当てるぞ!

と意気込んだ結果、★5と★4が見えて大勝利♪

その中身は...


一見、★5が杖で喜んだのですが...

これは「マフユ餅」ですね。

もう1個の★4も「斧」で少し残念...


これでは終われないと再挑戦した結果、まさかの★5と★4で両方とも「杖」でした!

ということは...


それでも「フェアリーテイル餅」出ないって、どういうことですか!

一見大勝利に見えて、少し微妙な心境...

とりあえず、「ナツ餅」だけ交換しようかな(*^_^*)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




1 件のコメント:

  1. 未だに排出される羽根武器の無能さったら・・・
    課金メモリアルソード状態なのもそろそろ変えて欲しいところですね

    返信削除