2017年6月18日日曜日

白猫663日目①「アイドル11連ガチャで、世にも恐ろしいガチャ結果が出た~!」


それは、夏の暑さを感じさせるような日の出来事でした。
(稲川淳二風)

ジュエルに余裕があったので、軽い気持ちで「11連ガチャ」挑んじゃったんだよねえ。

何だか少し寒気がして...

ヤバいなあ、ヤバいなあと思っていたら...


ギャーーー!!

何だ、この真っ白な光景は~!Σ(゚Д゚)


ギニャー!

全部銀フードなので、当たり前だけど(^_^;)


そして、当然のように...


ギニャーーー!!

これを11回見せられるなんて、地獄だ...(T_T)


というわけで...


私自身、初体験となる「ALL銀フード」という結果に終わりました。

これって、都市伝説じゃなかったんですね...

しかし、1体は「金フード」じゃないと何の楽しみもなくて、辛いだけですね...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




2 件のコメント:

  1. 最近の白猫ガチャは当たる気がしない。
    なんだか昔に比べてつまんなくなったなぁー

    返信削除
  2. 私も一度ありました……。
    これはホントに絶望できる……。

    返信削除