2017年6月18日日曜日

白猫663日目②「リベンジ狙ったアイドル11連ガチャで、また恐ろしい結果が...」


さて、前回の「11連ガチャ」は「ALL銀フード」という、今思い出しても恐ろしい結果でした...

しかし、実際にガチャしたのは「5日前」なので、それから真面目にイベントこなして、先程ジュエルが「750個超え」まで復活しました!

これは、リベンジするしかないですね(-ω☆)キラリ

さすがに続けて「ALL銀フード」は無いと思うし...

というわけで、早速行ってみます。

V字回復を狙った「11連ガチャ」結果は~...


よしよし、今度は「金フード」見つけたぞー♪


問題は、全部で何体いたかですが...


「2体」しかいないって、どういうこと!?Σ(゚Д゚)


まあ、中身良ければ全て良しですが...


中身も悪し...


そして、最後の1体は...


わー、また全滅だー!(TOT)/

前回「金0」、今回「金2」で、「★4無し」って夢も希望もない感じ...


それでは、次回のブログ更新でお会いしましょう...

(魂を持っていかれた...)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



1 件のコメント:

  1. どんまいデス^_^;
    思わずコメントしてしまいました。
    私は爆死がイヤなので全部単発です。
    結構出てますョ(^^♪

    返信削除