2017年5月6日土曜日

白猫620日目②「ルカ餅を交換ゲット!スキルチェンジで、意外な結果が...」


「メモリアルソード」を「3本」使って、「ルカ餅」をゲットしましたー!


今回は、かなり効率良いですね(*^_^*)


早速、「武器合成」してみます。


どんなスキルが出るかな~...(゚A゚;)ゴクリ


うーん、これはイマイチですね...


さて、ここからいつものように「スキルチェンジ」ループに入るのかな(^_^;)

と思っていたら...


んっ、いきなり「防御8%」「アクションスキル+20%」って良くないですか!?


というわけで、ストップ~!

まさかのスキルチェンジ「1回」で終了って、何だか得した気分です♪


やっぱり、「ルカ」は「防御」が重要ですよね。

私は現在「772」ですが、まだまだかな...


良かったら、みなさんが持ってる「ルカ」の「防御」値をコメントで教えて頂けると嬉しいです♪


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




0 件のコメント:

コメントを投稿