2017年4月19日水曜日

白猫603日目「シンを一気に強化!早速、実戦で使ってみると...」


昨日ゲットした限定キャラ「シン」を友情覚醒しました!

慣れない新スマホでのスクショだったため、少しタイミングが遅れてしまいました(^_^;)


早速、レベル100に上げて強化に入ります。


まずは、「メモリアルルーン」も使って「4凸」させておきます。

「スタールーン」は、まだまだあるぞー!
(少し悲しい...)


武器は「クラニィ餅」、アクセサリは「SP消費-10%」を装備しておきます。


あとは、「シン餅」がどんな性能になるか楽しみですね♪


「EXスキル」も全開放で、こんな石板をセットしてみました。


これで、出撃準備はOKです(*^_^*)

早速、実戦で使ってみると...


スキル2後の「ブレス」が強い!

タップしながら移動するだけで敵を殲滅できるため、かなり快適に周回できます。

まだあまり使い込んでませんが、火力も高そうなので今後の活躍が楽しみです♪


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




0 件のコメント:

コメントを投稿