2017年4月17日月曜日

白猫601日目「協力バトルの新機能に対する、私の率直な感想は...」


協力バトル「海底大決戦」が始まりましたね!

今回から「協力バトル」の新機能として、「ストーリー」が追加されています。


そんな「ストーリー」に対する、私の率直な感想は...


この「ストーリー」必要?


「協力バトル」は倍書使うことが多いので、さっさと周回したいのに意味不明なストーリーに時間を取られて、少しイライラしてしまうのは私だけでしょうか(^_^;)

まあ、面白いストーリーならまだ良いですが、今回はやっつけな感じがするなあ...


そんな感想は置いといて、とりあえず周回を続けた結果...


おー、「メモリアルルーン」イイですねえ♪


何と、こんなにあっさり「EXルーン」もらえるなんて!?Σ(゚Д゚)


しかし、私が本当に嬉しかったのは...


よっしゃー、「赤おにぎりルーン」ゲット~!

バンザーイ\(^o^)/

毎回、これでもイイんですけどね♪


また明日からも、石板ルーン集め頑張ります。


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています
↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




0 件のコメント:

コメントを投稿