2017年3月5日日曜日

白猫563日目「良かったら、私たち親子と相互協力してみませんか?」


あっ、そういえば「相互協力」消化するの忘れてた(^_^;)

いつまでも放置していると、その内リセットされそうなので、できれば今日中に終わらせたいと思います!

そして、もう1人同じ考えを持った人が...


それは、私の息子です!

最近、新しく「ipad」を入手して、最近は白猫ばかりプレイしていて、やる気は十分です(*^_^*)

名前は「ぷよりん」で、現時点のランクは「53(毎日変動あり)」、主に「マフユ」を使用しています。

というわけで...


こんな感じで、「魔王★13」でお待ちしています。

良かったら、私達親子と相互協力してみませんか?

もしフレンド枠に余裕がある方は、息子にフレンド申請頂けると助かります。

本日、主に「12~13時」「17~21時」辺りで相互マッチング待機していますので、よろしくお願いします♪



超初心者の白猫テニス攻略日記」では、ついにキャラガチャで、初の★4をゲット!!

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



2 件のコメント:

  1. 相互ありがとうございました~

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ありがとうございました~(^O^)/

      削除