2017年2月5日日曜日

白猫535日目「タウンに空きスペースがない!そんな時は...」


あー、「ヴァリアント」の施設を建てたいけど、タウンに空きスペースがない!

そんな私と同じ悩みを持ってる人は、いませんか?

えっ、みんな地下解放されてるって...(^_^;)


とりあえず地下解放には程遠い、私の考えた解決策は...


そうだ!

「ソウル」は足りてるから、「ソウル施設」を片付ければいいんですね(*^_^*)


というわけで、早速施設を片付けると...


おー、空きスペースができました♪


ここに「ヴァリアント」施設を建てれば...


これで、建ててなかった「ヴァリアント施設」を全て設置できました!


少し遅くなりましたが、これから建設頑張ります。

合体すれば、また空きスペースもできるしね♪



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



3 件のコメント:

  1. ストーリー進めて10島クリアすれば空きがもっとできますよ!

    返信削除
  2. まだ全然島掘ってなかったのー?

    返信削除
  3. ミッションハード無視して10島ノーマルクリアしましょうよ。
    それならジュエル貯金(?)もさして減らないし。
    そしたら一気に問題解決しますよ。

    返信削除