2017年2月4日土曜日

白猫534日目「レクトの餅武器をスキルチェンジ!厳選してみたけど、イイような悪いような...」


前回ゲットした「レクト餅」ですが、早速強化してみました。

★5ゲットなので、余計な素材が必要なくてイイですね♪


あとは、武器合成でどんなスキルが付くかですが...


うーん、コレは流石にダメだよね(^_^;)


そんな時には...


いつものように、スキルチェーンジ!


さあ、ここから無限ループが始まるのか...

(優柔不断なもので...)


それでも「9回目」のスキルチェンジで、まあまあな結果が出たのですが...


こんな結果でしたが、いかがでしょうか?


「アクションスキル強化+20%」はまあまあかと思いますが、やっぱり「消費SP+10%」は痛いかなあ...

やっぱり、「チャージ時アクションスキル強化」の方がイイのかなあ...

とりあえずこれで使ってみて、物足りなかったら再度厳選したいと思います(^O^)/


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




0 件のコメント:

コメントを投稿