2017年2月21日火曜日

白猫551日目「マヤ餅が欲しい!というわけで...」


「マヤ餅」が欲しい!

というわけで、「武器ガチャ」は諦めて武器交換してきました。

1点狙いは、出そうな気がしないので...(^_^;)


そして、早速...


強化完了!

やっぱり、餅武器ってイイですよね♪


何と言っても、武器スキルの「SP自動回復」が素晴らしい!

これは「マヤ」意外に持たせても、かなり役立ちそうです♪

次回の「無限ダンジョン」でも活躍できるかも...


当然ながら、オートスキルも「マヤ」と噛み合ってます。

「攻撃速度アップ」も、地味に嬉しいんですよね(*^_^*)


さて、次は「武器合成」かな?


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



0 件のコメント:

コメントを投稿