2017年2月14日火曜日

白猫544日目「親子の協力タッグで、ついに無限ダンジョン制覇!」


長々と先延ばしにしていた「無限ダンジョン」ですが、息子が手伝ってくれるというので、ようやく重い腰を上げました。

と言っても、3回クリアで終了なんですけどね(^_^;)


まずは、「486~490階」へ挑戦です!

ここは「レクト」を温存して、こんなデッキで息子が挑んだ結果...


無事、クリア!

いいぞ息子、頑張れ息子♪


息子の話では、「ケンゾウ」がかなり道中活躍してくれて、最後は「ジャスガ」を駆使して「正月ディーン」でクリアできたみたいです。


続いては、「491~495階」です。


「レクト」を使いたいとのことなので、ここも息子におまかせします。

SP維持など、基本的な使い方を教えたところ...


さすが、「レクト」の力は偉大だ...

いや、息子のPSが素晴らしかったのでしょう!


しかし、調子に乗って息子がラストステージにも挑みましたが、「レクト」が剣道武者に捕まって行き詰まってしまいました。

ついに、私の出番が来たようですね...(-д☆)キラッ


最後は、私が挑戦します(^O^)/

(最後だけだけど...)


毎日「レクト」を使い込んでる私にかかれば、ラストステージも問題ないでしょう!

回復役として「カレン」も連れて行った結果...


道中、「カレン」が強くてビックリでした。

「レクト」と交互に使いながら突破し、ボス戦は「レクト」のスキルを数回使ったら終了~!

やっぱり、「レクト」の火力は素晴らしいですね♪


というわけで...


親子の協力タッグで、大勝利!

いやー、それにしても「無限ダンジョン」続きからで良かった。

多分、最初からスタートだったら、くじけていたでしょう...

とりあえず、これで心残りが消えて安心しました♪


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



1 件のコメント:

  1. クリアおめです。
    息子さんに感謝!ですね。
    それとレクトにも。
    次回新無限きたら、また親子で協力を見たいものです。

    返信削除