2017年2月12日日曜日

白猫542日目「ようやく★7オファーをクリア!そして出てきたアクセサリは...」


さて、遅ればせながら今回は「ギルドオファー★7」に挑戦したいと思います!

どうせ、難しいんでしょ...

PS低いと、無理なんでしょ...

と、なかなか一歩を踏み出せなかったのですが、さすがにこのメンバーなら行けるでしょう(^_^;)


恐る恐る、大きな一歩を踏み出した結果...


「トワ」だけで、超絶楽勝でした♪

現時点で、こんな難易度でイイのかな?

まあ、簡単なのはウェルカムですけどね。


さて、あとはどんなアクセサリが入手できるかですが...
(゚A゚;)ゴクリ


おー、前半2つはイイですね!

最後の「防御-20%」が気になりますが...

まあ、攻撃もらわなければイイだけなんですけどね。

(それが、1番難しい...)


続いては、「シャルロット」使いの息子に挑戦してもらいました!

その感想は...


息子 『かなり簡単だったよ♪』

とのことです。


さすがに、「シャナオウ」は火力低すぎたようですが...

さあ、今回は「虹アクセサリ」出るかな?


あー、また「金アクセサリ」かあ...


しかし、デメリット無しなので結構使えそうですね!

意外と「★7オファー」簡単そうなので、これからもガンガン挑戦したいと思います(^O^)/

(急に、強気になった)


人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪



1 件のコメント: