2017年1月31日火曜日

白猫530日目「オーバードライブ紅蓮11連ガチャで、いきなり新キャラゲット~!」


「オーバードライブ紅蓮ガチャ」が、ついにスタートしましたね!

この時のために、ジュエルは「55連分」確保してあります。

まあ、そんなにはガチャしませんけどね...(^_^;)


さあ、1回目の「11連ガチャ」で新キャラゲットできるかな?

それでは早速、行ってみます。

運を天に任せたガチャ結果は~...


「金フード」は「6体」と、イイ感じです♪


さて、問題はここからです。

爆死だけは勘弁してほしいと思っていたら、何といきなり...


欲しかった新キャラ、「ケンゾウ」をゲット~!

バンザーイ\(^o^)/


あれ?

みなさんの中では、旧キャラですか...


何だかイイ事ありそうな予感がしてきたと思っていたら、何と次もスローモーションで...


こ、これは、怪物、新生!


ほ、本当に入れ替え限定の「レクト」が出たー...

アワワワ...(゚Д゚)


というわけで...


こんなにツイてて、いいんですか?


まあ、一時期「113連爆死」まで経験しましたから、そろそろイイ事あってもいいですよね(*^_^*)

それにしても、「名星会カモメ」に引き続き、属性キャラとは相性良いのかも♪



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




2 件のコメント:

  1. テトラ超えしてないけどよかったですね

    返信削除
  2. カモメ当てた上にこの引きの良さは…羨ましすぎます。
    属性ダンジョンは余裕でクリアしなくちゃですね。
    一応私もレクト引けました、55連爆死の後で、ですが…。

    返信削除