2017年1月29日日曜日

白猫528日目「魔法学園の銀河級で、またまたあのヒーローが登場!?」


あー、そういえば「魔法学園」イベントの「銀河級」が残ってたの、忘れてたー!

仕方ないので、行くしか無いですよね(^_^;)

と思っていたら...


息子 『オレ、やってあげるよ!』


いや、別に自分でやるからイイんだけど...

と思っていたら、スマホを息子に奪われて...


何だかんだで、クリアー!


私は見守るだけでしたが、最後のボスは相当硬かったですね。

久しぶりに「探偵リリー」の活躍を見れて、良かったです♪


これって、「SSクリア」相当難しそうですね。


かなりの難易度なので、クリアできるだけで十分です!


サブクエをクリアするには、助っ人連れて行かないほうが良さそうですね。


相互さんと協力すれば、クリアタイムも稼げるので最適かな。


しかし、さすが「銀河級」だけあって、獲得ポイントが美味しい~♪


ありがとう、ヒーロー(息子)!

また難しいクエストあったら、手伝ってね(*^_^*)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




1 件のコメント: