2016年12月11日日曜日

白猫478日目「今度こそと、天使と悪魔ガチャに再挑戦!そして、最後に奇跡が...」


前回は「ハイルーン×8」と、かなりの爆死っぷりを見せてしまいましたが、今回も「天使と悪魔ガチャ」に挑戦したいと思います!

少し予定は崩れましたが、私の脳内予定はコチラ。

 ①天使と悪魔ガチャ ... ☓(前回)
 ②天使と悪魔ガチャ ... 天使 or 悪魔ゲット(今回)
 ③正月ガチャ ... 限定1~2

よし、これで何とか幸せな年末年始を過ごせそうです♪(*^_^*)


それでは予定通り、天使と悪魔引いてきます。

気合いのオーラを乗せた「11連ガチャ」結果は~...


「金フード」は「6体」と、まずまずな感じです。


さあ、ここから何が出るかが重要ですが...

「1体目」が、コレで...


「5体目」が、コレでした。


うわー、前回と同じパターンだー!\(ToT)/

しかし、あと「1体」残っています。


そう、最後の最後で奇跡が...


これも、ある意味では奇跡?


というわけで...


ゲ、キ、チ、ン...


あぁ、楽しい年末年始が...

予定が、ドンドン狂っていく...(そんな物です)

ここは少し冷静になって、今後の過ごし方について考えたいと思います(^_^;)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪




5 件のコメント:

  1. ドンマイです。
    まぁクリスマスもダグラス3もフォースター確定も、
    一発で2体迎えてるのですから、こういうもんでしょう。
    きにせず次にチャレンジしてみるとよいと思います。
    蛇足ながら私の方は、ルカを迎えられました!プロローグから好きなキャラだったので非常に嬉しいです。
    使い勝手は…なかなかきついですがね…。
    (神気ミレイユやマフユの方が断然優秀に見える…)

    返信削除
    返信
    1. リバストさん
      ルカ、ゲットおめでとうございます!
      イイなあ...
      私も欲しいのですが、正月ガチャも気になるしなあ...(^_^;)

      削除
  2. ナカーマ(マテ)
    私もスタールーンが1つ来ただけでした……まあ今回は見送り。
    ただ、その皮算用はさすがにやりすぎ……というか。
    配布ジュエル数が現在著しく少ないらしく、年末年始で多少配れるとはいえ、消費は結構見極めた方がよい気が……。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      ナカーマがいて、安心しました(*^_^*)
      皮算用は半分冗談、半分願望入った感じです♪
      ジュエルは最悪、通常クエストが山のように残ってるんですが、そこまで掘るほどの時間が...

      削除
  3. 10連で来たわ。
    すまんな(笑)

    返信削除