2016年11月22日火曜日

白猫459日目「実は、コツコツ集めていました...」


今までイベントが忙しくて「ギルドオファー」は放置状態でしたが、最近はコツコツ集めていました。

今回は、そんな「ギルドオファー」で集めた「アクセサリ」を少しだけ紹介します。


まず「1個目」は、コチラ。

 ・ドラゴン系へのダメージ+20%
 ・炎属性ダメージ+20%
 ・HP-10%

さすが「金」アクセサリだけあって、上2つの「20%」は優秀ですよね♪


続いて、「2個目」のアクセサリはこんな感じ。

 ・SP消費-10%


デメリット無しアクセサリなので、どのキャラでも使えそうです。


「3個目」のアクセサリは、こんな感じ。

 ・アクションスキル強化+10%


コチラもデメリット無しなので、使いやすそうです。


さて、たまに「銀」「銅」アクセサリも狙ってみたのですが、中には使えるアクセサリもあるようで...


「4個目」のアクセサリは、コチラ。

 ・自然系へのダメージ+10%
 ・アクションスキル強化+3%


「+3%」は少なめですが、デメリット無しでイイ感じです♪


最後に、こんなアクセサリも見つけました。

 ・防御+3%
 ・水属性ダメージ+10%
 ・攻撃+3%

「銅」アクセサリで、デメリット無しもあるんですね!

とりあえず「無限ダンジョン」重視で、しばらく「ギルドオファー」はお休みですが、また行ってみたいと思います。

【本日のおすすめブログ】
超初心者のマギメモ攻略日記」では、初めてのガチャに挑戦!6連ガチャで何が出たかというと...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿