2016年10月9日日曜日

白猫416日目「リリー効果で、一気にミッション終了~!報酬ザックザクで、ドヤア♪」


「リリー」活躍のおかげで、協力バトル「★12」がサクサク周回できるようになり、武器ルーンがザックザクです。


あー、やっぱり「リリー餅」交換して良かった(*^_^*)

というわけで...


あっという間に、「マッスルゴーレムのルーン」ミッション終了~!

ドヤア♪


また貴重な「メモリアルルーン」が増えましたね。

これは、やっぱり「リリー」行きかなあ...


無事、「マッスルゴーレムの石板」も育成完了しました!


「スタート移動速度アップ」は、結構使えそうです。

さて、あと残すは...


「EXルーン×2」ですが、あと「マッスルゴーレムのルーン」が「120個」程度なので、すぐ終了しそうです。


これで運動会のイベントを終了すれば、「入れ替え限定」を待つばかりですね。

さあ、どんな「限定」が出てくるかな...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、やるなよ、やるなよ...ということで、3周年ガチャしてみました!

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿