2016年10月20日木曜日

白猫426日目「最近、運気上昇している中、武器ガチャ10連に挑戦!その結果は...」


さて、ついに「いきなり★5」始まりましたが、最近の私は運気上昇中です!( ̄ー ̄)ニヤリ

黒猫での運気上昇っぷりを見たい方は、コチラ


コレは、今回の「武器ガチャ」も期待できそうですね♪

というわけで、まずは気前よく「10連ガチャ」行ってみます。


「いきなり★5」を期待したガチャ結果は~...


まずは、寂しい「銀」スタートでしたが...


その後は...


あれ?


あれれ?


このパターンは、もしや...


あー、運気上昇モード終わってたー!(TOT)/

ここは深追いすると、「武器ガチャの闇」にハマるパターンですね...

とりあえず今日は撤退しますが、また日を改めて挑戦したいと思います。

「確定ガチャ」が懐かしい...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、この日は少しレアなポケモンに出会えました♪

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. ナカーマ( T-T)人(T-T )
    私も見事に壊滅しました。
    まあ私の場合はキャラガチャもですが(つд;)

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      お互い、ドンマイです!
      確定無いと、なかなか厳しいですね(^_^;)

      削除
  2. 萌侍です。10連やりましたが羽オーブのみ。
    そもそも変身士あんまりいない。。

    返信削除
    返信
    1. 萌侍さん
      羽オーブ、イイなあ(*^_^*)
      まあ、私も変身士の★4いませんが...

      削除