2016年10月4日火曜日

白猫411日目「珍しくイベントを確実にこなし...全てが順調に見えた中...鬼門が~!」


新しく始まった「エシリア」イベントですが、「呪槍」の流れのまま、同じ「ランサー」デッキで向かいました。


その結果は、当然...


問題なくクリア!

いつもなら後回しにしてしまう「小イベント」ですが、今回は気持ちを入れ替えて、すかさず挑戦してみました。

まあ、昨日時間があっただけなんですが(^_^;)


その勢いのまま、次に向かったのは...


「探偵イベント」の「ハード」です!


これまで少しずつ進めてきて、ようやく「7-2」までたどり着きました。

少し自信のない「アーチャー」デッキで、不安もあったのですが...


特に問題なくクリア!


「ハード」も、結構簡単ですね(*^_^*)

ここまでは全て順調で、そのまま一気に終了するかと思ったのですが...


「8-1」で、ヤ・ラ・レ・タ...(T_T)

ここは「ノーマル8-1」も苦労して、全ての女神像を調べながら、「ウォルター」でゴリ押ししたんでした。

鬼門と思えたステージですが、ネットで調べてみると「真ん中右」だけ調べれば良かったんですね♪

これまでは全部調べてたので、何とか行けそうです...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、この日は少しレアなポケモンに出会えました♪

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 探偵ハードは正直拍子抜けするほど難易度が低いです。
    サブアカウントのKindleのほうでもコンプできたくらいに(タウンなんて最大40、最小10程度)
    まあある種ボーナスステージ的です(ぉ
    ただ……ヒントはみましょうよ……(笑)<女神像

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      今回の探偵ハードはサービスなんですかね(*^_^*)
      ヒント見てなかったのは、反省してます...

      削除