2016年10月29日土曜日

白猫435日目「限定狙った最後のガチャで、★4祭り来たー!そして、ついにあの瞬間が...」


さて、そろそろ「ダグラス3ガチャ」始まりそうなので、ジュエル温存しないとね。

しかしジュエルに少し余裕ができたので、今回は限定狙って最後(多分)の「巫女ガチャ」に挑戦したいと思います!


さあ、最後に「セツナ」「トワ」出てくれるかな?

それでは早速、行ってみます。

緊張のガチャ結果は~...


おっ、「金フード7体」ってイイ感じですね(*^_^*)


横で見ていた息子も「ラッキー7だ!」と言って、励ましてくれています。

さて、本当にラッキーだったかというと...


ありゃー!


そっちかー!!


冗談でしょー!!!(ToT)/

確かに「★4祭り」だけど、これでは運がイイか悪いか分かりません。


このまま微妙な結果に終わるかと思われましたが...


ついに、スローアクションが来ました!


そして、出てきたのは...

久々の...


限定キャラ「トワ」が出たー!!

バンザーイ\(^o^)/


ああ、本当に限定出たの久しぶり...

着物の描き込みが、半端ないですね。


というわけで、今回は驚きの「★4」が「4体」という凄い結果でした!

カブり「3体」は残念でしたけど、「トワ」出てくれたので全てが吹っ飛びました(*^_^*)

早速育成して、「式神」使ってみるぞ~♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、祭りだ、祭りだー、ハロウィン祭りだー!

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿