2016年10月25日火曜日

白猫431日目「ベルメル連れて、フォースター限定の協力バトルに挑んだら...」


よーし、「ベルメル」連れて協力バトルに行ってみるぞー!


というわけで、「フォースター限定」の「協力バトル」にやってきました。

協力相手の方も「ベルメル」使ってるので、「Wベルメル」で挑戦します(^O^)/


さあ、「ベルメル」の強さはいかに?


道中は、2人でビリヤードをガンガンするだけで、ドンドン扉が開いていきます。


狭い部屋でのバトルは、まさに「ベルメル」接待ですね♪


そして、一気にラスボスの「オウバンセイ」が登場です!


その結果は...


よっしゃー、クリアしたぞー!


協力相手の方、床ペロしちゃってゴメンナサイm(_ _)m

「ベルメル」は確かに強いんだけど、「ジャストガード」失敗しないように気を付けないとですね...


しかし、さすがに獲得ルーンは美味しいですね(*^_^*)


なかなか安定の周回とはいきませんが、これから操作にも慣れていきたいと思います。

「EXルーン」も使って、さらに強化してみようかな?


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、久々に当たりポケモンをゲットだぜ!

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. シオンです。

    巫女協力周回、お疲れ様です!

    昨日の記事の話になりますが。
    ベルメルに持たせるなら、武器の合成スキルは火力系に振った方が良いと思います。
    ベストは特効2種族と「消費SP+10%、AS強化+30%」の組み合わせですね。
    3枠目が「経験値アップ」では色々ともったいないです。

    巫女協力。
    今回もイベントルーンの必要数が多いので、相互ボーナスを活用したいですね。
    時間が合えば一緒に回れたら、と思っています。
    ぜひ、お声かけのほどを。

    駄文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      ありがとうございます!
      ベルメルの武器合成は、頑張ってみます。
      何回で厳選できるか、少し怖いですが(^_^;)
      協力は、また週末に募集させていただこうと思います♪

      削除
  2. シオンさんも書かれてますが、特攻2種とAS強化+30%、がいいでしょうね。
    うちは、厳選に心折れて、特攻3種にしてます。
    アクセで2種族特攻も入手したので石板と合わせて全種族特攻!(のはず)
    まぁ、被ダメ20%増しのアクセ、かつ武器が呪槍なので諸刃の剣でもありますが…。

    あと、相互ボーナス活用もシオンさんに同意。
    協力1.5倍が来てくれればいいのですが、頑なに出さなさそうですし…。
    相互協力、またブログで募集されてはいかがでしょう。
    (時間次第ですが、今度こそご一緒したいぃぃ)

    返信削除
    返信
    1. リバストさん
      特攻3種、イイなあ。
      私は何回で厳選できるか、今から不安です(^_^;)
      相互協力は週末を予定していますので、時間が合えばよろしくお願いします!

      削除