2016年10月15日土曜日

白猫421日目「なかなか楽しい相互協力でしたが、1つだけ気になったのは...」


昨日は、多くの相互の方とご一緒させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m


まずは「呪斧」ですが、なかなか時間が合わなかったため、「下4回、上1回」で終了しました。

以前は、全く歯が立たなかった「呪斧」ですが...


もはや、1キャラで余裕の終了(*^_^*)


これなら、ソロでも問題なく周回できそうです。

あー、インフレって素晴らしい♪


そして、相互協力の素晴らしい所は...


「報酬3倍」になる所です!

「呪ルーン18個」って、かなり多いですね。


これを何周もすればすぐに集まりそうですが、身近にいない人と時間合わせるのは難しいところです。


続いて、「探偵協力バトル」にも参加してきました。


コチラは、すぐに集まってくれたので「10回」ほど「相互協力」することができました。


「★12」は「リリー」使えばヌルゲーなので、サクサク周回できました。

「武器ルーン」も大量ゲットできて、美味しい~♪


ただ1つ気になったことは、来てくれる相互の人がほとんど「巫女」持ってることです!(TOT)/

もしや、持ってないの私だけ...(そんなことはありません)


よーし、ミッションこなして「巫女ガチャ」挑戦するぞー!


というわけで、本日も毎時(0分スタート)相互協力バトルを募集したいと思います。

私も参加できる時間は限られますが、名前に表示しておきますので、時間が合えばよろしくお願いします♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、せっかくなので息子の3周年ガチャ結果を紹介すると...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿