2016年10月13日木曜日

白猫420日目「入れ替え限定狙って11連ガチャ勝負した結果...何か、出たー!」


ついに、入れ替え限定が登場しましたね!

もちろん狙うは「セツナ」ですが、最近入れ替え限定と縁が無いからなあ...(^_^;)

(始まる前から、かなり弱気...)


それでも奇跡を信じて、「11連ガチャ」行ってみます。

密かに期待しているガチャ結果は~...


「金フード」は、「5体」とやや少ない気もしますが...


その中身は...


いつもの方々が登場して...


また爆死かと思ったら...


何か出たー!


まずは、最近良く見かける「ベルメル」をゲットです(*^_^*)

さあ、次は何が出るかな?


続いて、出てきたのは...


あー、挟まれたー!(TOT)/


というわけで...


今回も、入れ替え限定は無しでした...


でも、★4を「1体」ゲットできたので満足です♪

さて、新イベントで石集めてくるかな...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、せっかくなので息子の3周年ガチャ結果を紹介すると...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. いつもど安定のメシウマ記事ありがとうございます。
    そういう自分も55連で星4が3つしかでませんでしたよ。
    セツナ引きましたが。
    探偵とかいうゴミガチャでジュエル散財お疲れ様でした。

    あ、課金で無限にジュエル増やせるんでしたね。

    頑張ってセツナ引いてくださいね!

    返信削除