2016年9月4日日曜日

白猫381日目「今度は11連キャラガチャで勝負!こちらもトンネルを抜け出せたかというと...」


終盤のイベント追い上げ効果もあり、気付けば「ジュエル250個」突破していました。

よーし、景気付けに「11連ガチャ」行ってみよう!(^O^)/


最近、キャラガチャも少し低迷気味なので、ここらでビシっと限定キャラをゲットしておきたいところです。


それでは早速、行ってみます。

今後の攻略に弾みを付けたい、期待のガチャ結果は~...


あー、金フードが「4体」って、少なすぎる~!

こんなんじゃ、無理だ~...(T_T)


最近のガチャイメージから、かなり弱気になっていたのですが...


何と、1体目から新キャラ「チャコ」をゲット!


これは、今回行けるかも♪

もしかしたら、残り全て限定だったりして...(*^_^*)

(手のひらを返すような反応)


一気に期待がふくらんだ結果...


あっという間に、期待はしぼんでしまいました...


というわけで...


新キャラ1体で、終了~!


ま、まあ、最近の運気からすれば、妥当な感じです。

それでも新キャラは使い勝手が楽しみなので、早速育成して実戦投入したいと思います♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、相棒ポケモンが待ちきれなくて、一足先にイメージしてみたら...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. まあ、★4キャラが入っただけまだ……。
    チャコはかなり火力あるキャラのようですし、新たな剣士としては使い甲斐がありそうです。
    限定は……まあ、うん。
    お化け島が明日までですから、まずそれを頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      ★4無しよりは、イイですよね(T_T)
      チャコが強いとの情報は、嬉しいです♪
      限定は諦めて、頑張ります!
      諦めきれるかな...

      削除