2016年9月30日金曜日

白猫407日目「あやうくメモリアルルーンの期限が切れそうになって...」


ハッ、「メモリアルルーン」の期限が今日までだった!Σ(゚Д゚)

また、あやうく見過ごすところでした...


早速、「9/30」期限の「メモリアルルーン」を使っていきたいと思います。


まずは「FOG」ですが、全て「ウォルター」に使用します。

理由はスキルに属性耐性ダウンが付いていて攻撃が通りやすく、フォームチェンジの斧飛ばしも使いやすいからです。

というわけで...


「4凸」で、なかなかいい感じです♪


これからも末永く活躍してくれることを、祈りたいと思います。


あとは「拳」ルーンですが、「クウ」に使っておきます。


理由は、他に強そうな「拳」がいないからです(T_T)

「拳」不足は、深刻かも...


「ドラゴンライダー」ルーンは、当然「ポン」に使います。


「スタールーン」は幸運(不運?)にも「16個」あるため、「4凸」させてもいいくらいです。

まあ、今後のために焦らず使いたいと思います。


「杖」ルーンと「?」ルーン(忘れた)は、「リリー」に使いたいと思います。


最近、「リリー」も気に入って使ってますが、チャージショットが追尾で強力なんですよね(*^_^*)

さて、あとは「フォースター」に向けて石確保しないとね!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、もしかして出現ポケモン変わった?

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿