2016年9月29日木曜日

白猫406日目「探偵11連ガチャ行ってみます!ブンタとクムチによる実況結果は...」


ブンタ
『今回は、私ブンタとクムチさんによる、探偵11連ガチャ結果をお伝えします!』

クムチ
『ええ、はい...』

ブンタ
『それでは早速、行ってみましょう!
期待の11連ガチャ結果は~...』


ブンタ
『金フードは4体と少なめですが、こんな時こそ限定キャラが出る気がします!
どうですか、クムチさん?』

クムチ
『ええ、はい...』


ブンタ
『ハイルーンが連発してますが、クムチさん大丈夫ですか?』

クムチ
『ええ、はい...』


ブンタ
『この結果は、もしや...』

クムチ
『ええ、...はい!?』


ブンタ
『これは、いわゆる全滅ってやつですね...』

クムチ
『ええ、はい...(涙)』


これから、頑張って立ち直りたいと思います(T_T)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、最近の2kmタマゴ結果、3連発!この結果から予測する内部確率は...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

7 件のコメント:

  1. ふぁ、ふぁいと~(汗)
    ま、まだイベントも島堀も残ってますしっ。
    ただ……次のフォースターは11連で★4が一人、1回だけですが確定だそうですから、まずそれを引くために貯めた方がよいかと……。

    返信削除
  2. そもそも、最初の11連で3人も迎えているのですから、
    反動くるのは当たり前の話ではないかと。
    (確率的に、これでもまだ勝ちの部類と思います)
    なあに、まだまだ稼げる場所はあるでしょうから、すぐに11連挑戦できると思いますよ。
    大事なのは、諦めないことですよっ。

    返信削除
  3. 無口さで似てないと思っていたクムチさん。
    叱る時や喋り始めた時に、やはりこの人某特命の方のコラなんじゃないの、と・・・
    ええ、細かい所が気になってしまうのが僕の悪い癖でして。

    返信削除
  4. 初めまして、こんにちは(^^)
    白猫35日目の超初心者です。
    ブログも今日初めて開設したものです。
    実は…白猫初めてから毎日こちらのブログを
    チェックしていました(笑)
    良かったら仲良くしてください♪

    ちなみに探偵ガチャのキャラは…

    ライフォート、ポン、ツキミ、ミゼリコルデ、
    クロード、メリド、フランをゲットしました(^^)v

    ポンとフランは単発で手に入って驚きです。

    返信削除
  5. みなさん、コメントありがとうございます!
    まだまだ諦めずに、新探偵狙って頑張ります(^O^)/
    その前に、フォースターかな?

    返信削除
  6. 最新記事見てメモルーンのこと思い出しました!ありがとうございますw探偵ガチャ自分は88連でリリーのみなので、探偵ガチャ引くのが怖いです(震え声)

    返信削除