2016年9月27日火曜日

白猫404日目「昨日は滑り込みで、武器ガチャ10連やっちゃいました...残り物には福が...」


昨日は、最後に「確定」武器をゲットすべく、「武器ガチャ10連」に挑戦してきました!

「残り物には福がある」という言葉を信じて...(^_^;)


さて、狙うはやはり「新武器」です。

前回も「新武器」出てくれたけど、最後も願いが叶うかな?

運命のガチャ結果は~...


途中で、何か出たー!


というわけで...


今回の結果は、こんな感じでした。


最後に「★4」武器が「2本」出てくれて、満足です(*^_^*)

残り物には福があったということかな?


まず「1本目」は...


「探偵ミゼリコルデ餅」です。


ということは、「キャラガチャ」で「探偵ミゼリコルデ」当てろってことですね。

精一杯、頑張ってみます!(まだジュエルありませんが...)


続いて、「2本目」は...


「チャコ餅」でした。

コチラはすでにキャラをゲット済みなので、また「チャコ」に持たせてみようと思います。

というわけで、最終的に武器ガチャは「40連」挑戦して、ゲットした★4は「5本」でした。

確定無かったらと思うと、少し怖い...(T_T)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、P-GO SEARCHを使ってみたら、コレは神アプリだ...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿