2016年9月23日金曜日

白猫400日目「メモリアルソードゲットで、新武器と交換するなら...」


イェーイ、ログイン400日で「メモリアルソード」をゲット~!


これで「メモリアルソード」貯まってきたので、いつでも武器交換できそうです(*^_^*)

さて、現時点で新武器交換するなら、どれがいいかですが...


やはり、手持ち新キャラの餅武器から狙っていきたいと思います。


「ポン」は「クラニィ餅」持たせてますが、これはこれで悪くないような気もしてます。

「ポン餅」の「チャージ時間短縮」も気になるところですが...


続いて、「ネモ」は現在「羽斧」を持たせてます。


これはこれで「回復」できるし、なかなか相性良いと思います。

しかし「ネモ餅」は評判良いみたいなので、悩む...


「リリー」は正直、「呪杖」でイイかなと思ってます。

しかし、問題は「呪杖」が最終進化してないことです!(T_T)


「5倍書」使えば何とかなりそうだけど、「黒猫」の魔道杯と丸かぶりだし、明日はリアルイベントが1日中あるのでキツイかも...

まあ、頑張れば大丈夫でしょう♪(多分...)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、リアルなコイキングが大量発生!しかし、ゲームでは...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 呪杖ですが……。
    奥の手というほどじゃないですが、相互協力+倍書だと、1回で12個(たまに16個)入ります。
    もし5倍書なら30個。
    必要数は225個ですから、8回もやれば余裕で届きます。
    多少はすでにお持ちでしょうから、もっと少ないはず。
    端末複数お持ちのはずですから、片方が全く行動せずでも行けるはずですので、頑張ってみてください。
    さすがに、しばらく復刻はないでしょうから、ここで作っておかない手はないと思います。
    私も魔道杯ありますが……(。。)

    返信削除
  2. シオンです。

    探偵武器に関して。
    是が非でも入手を、と言うほどのものはない感じですね。
    特に交換での入手は各人の好みの範疇になりそうです。

    呪杖に関して。
    次の復刻がいつになるかわからない以上、今回で必ず完成させるべきだと思います。
    黒猫で魔道杯があろうが、これだけは完遂した方が良いかと。
    いくら何でも、5倍書30分の時間も取れないほどではないでしょうし。

    駄文、失礼致しました。

    返信削除