2016年9月21日水曜日

白猫398日目①「探偵ポンは、色々な意味で使えるかも...」


「探偵ポン」カワイイ...

というか、「プクちゃん」カワイイ(*^_^*)


ついに、あの「星たぬき」を操れる時が来たんですね!

これは「白猫ファン」なら、ぜひゲットしなければ♪

(なーんてね)


ちなみに、武器は「クラニィ餅」を使用しています。


だって、これしか空いてないんだもの...


カワイイキャラに怖い武器ってどうかなと思ったのですが、見た目は意外にハマってます。

同じピンク系だったのが、良かったのかな?


たまに暗闇にしてくれるし、「封印無効」付いてるので、しばらく使っていきたいと思います。


早速「ポン」を実戦で使ってみましたが、「攻撃、防御、速度」と3拍子揃っていて使いやすいですね♪


あと「探偵イベント」で役立つのが、長押しの「ブレス」です。

スキル1で強化した「ブレス」を使いながら進めば、怪しい箇所の取り逃がしを防止できます。

ダメージ与えられないバリアを見つけたら、「虫メガネ」使うことで怪しい箇所を発見できます。

これは便利だ...


ついでに、「クラニィ」イベントもサクッと終わらせてきました。

「イライラ棒」にはイライラしましたが、難易度は低めなのですぐ終了しました。

ラストの死神は倒す必要あるかと思い粘ったのですが、関係なかったんですね(^_^;)

この調子で、「探偵イベント」も早目に終わらせるぞー!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、もしかすると最近1番の当たりかも?

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見させてもらってます。
    ポン楽しいし可愛いですよね!私は竜塔武器つかってます(それしかない)
    私も頑張って死神倒しましたが無意味でしたねw

    早く探偵武器きてほしいですねー

    返信削除