2016年9月19日月曜日

白猫396日目「最近、1番インフレを感じた瞬間は...」


現在「呪杖」イベント開催中ですが、以前はかなりクリアが困難でした。

そのため、私は未だに「呪杖」最終進化していません(T_T)


さすがに、インフレが進んだ今なら大丈夫だろうと、最新「魔道士」を連れて挑んでみました。

以前なら攻略ルートを研究したり、息子と協力してクリアしていた「呪武器」シリーズですが...


もはやインフレが進みすぎて、負ける気がしない(^_^;)


道中も適当に進めば、問題ないですね。

ラストの「マンティコア」に至っては...


「カムイ」が1回当たれば、即終了!


最近のイベントの中では、1番インフレを感じた瞬間かもしれません(*^_^*)

というわけで...


無事、クリア!


3ルート共に問題ないので、あとは時間を確保できるかどうかですね。

「2倍書」で回るか、「5倍書」で一気に終わらせるか、悩む...


最新の魔道士「リリー」の状況はようやく「友情覚醒」終了で、タウンストーリーでは相変わらずの迷推理を発揮してくれていました。

「お父さんもスゴかったし!」は、「じっちゃんの名にかけて!」に続く迷セリフですね♪


筋肉探偵のタウンストーリーも気になる...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、弱ポケモンvs弱ポケモンの対決!勝つのはどっちだ?

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. シオンです。

    呪杖クエスト攻略、お疲れ様です!
    今となってはもう楽勝な難易度ですよね。

    どの倍書を使うかでお悩みのようですが。
    今回の呪武器復刻は各武器とも2週間ずつと開催期間が短い為、お忙しいポコリンさんの場合は5倍書で一気に集めるのが手っ取り早いと思います。
    ただ、今なら相互協力ボーナスを利用すれば2倍書でも1日で終わる為、ジュエルを節約したい場合はこちらもアリです。

    駄文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      ありがとうございます!
      コメントいただき5倍書使おうと思ったら、第1期間終わってしまいました(T_T)
      第2期間では、5倍書使って頑張ります(^O^)/

      削除