2016年9月17日土曜日

白猫394日目「ついに探偵ガチャスタート!早速、11連ガチャしようと思ったら...」


ついに「探偵ガチャ」がスタートしましたね!

どのキャラも高評価みたいなので、早速私も「11連ガチャ」しようとしたのですが、ジュエル足りない...(T_T)


まあ、前回のガチャで最後に「11連ガチャ」したばかりだからなあ...

新イベント含めて回る所は多く残っているので、何とか次回までには貯めたいと思います♪


というわけで、今回は前回ゲットしたキャラを育成します。


まずは「クウ」ですが、ちょうど「餅武器」持ってたので装備させてみました。


「ドラゴン特攻」が噛み合っているので、今後役立つ場面が来るかも?


ステータスは、こんな感じです。

「拳」の手持ちは強キャラ少ないので、職縛りでも活躍してくれそうです。


あとタウンストーリーが面白くて、かなり楽しめました。

師匠の「ヤナギ」さんは真面目な顔して行動がズレてたり、「クウ」の前向きかどうか分からない「ソレはソレ、コレはコレ」もツボにハマりました(*^_^*)


もう1体ゲットした「ケーシー」は、「呪弓」を持たせておきました。


「即死回避」「リジェネ」持ちなので、相性良さそうです。


「ケーシー」は、スキル1の跳ね回るボールがイイですね!

特に狭い部屋では、かなりの殲滅力を見せてくれます。


タウンストーリーでは、イベントの裏方さんの仕事ぶりが分かって、大変勉強になりました。

さあ、後は「探偵ガチャ」の新キャラ引けるかですが...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、5度目の正直!10kmタマゴから出てきたのは、今度こそ...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿