2016年9月16日金曜日

白猫393日目「ようやく呪縛から、解き放たれました...」


ふー、何とか建築間に合った(*^_^*)


かなり時間的に余裕がなかった「陽だまりの家」ですが、昨日の昼頃に最大レベルにすることができました。

ルーン集めも時間かかるけど、建築時間もかかるんですよね...


あとはアイテム交換ですが、どれにしようかな~♪


本当は全部欲しいところですが、微妙に足りなさそうなので厳選したいと思います。


続いて、こちらは毎日の日課となってきている「英雄ルーン」集めです。

さすがに周回も慣れてきて、部位破壊もできているようです。


最初は3戦目に時間かかってたのですが、開幕で「ウォルター」のスキルを使って、後は画面手前まで下がればSP0にならないことが分かり、割りと簡単に倒せました。

というわけで...


あー、ここまで長かった...(T_T)


それでは早速、ポチットな...


ようやくこれで、全ての呪縛から解放された気がします♪

今日からは自由な生活が始まるぞー!


今度こそは、新イベントを早く片付けたいと思います。

と、毎回思っているのですが...現実は...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、朗報!フリーズからの復帰方法が分かり、早くもブログ再開へ♪

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. うん……今日には多分新イベント来ますよねー。
    あと、復刻祭りなのでジュエル回収も頑張りたいでしょうし……。
    さらに黒猫側も新イベントが間近(汗)
    大変でしょうが、頑張ってくださいー。

    返信削除
  2. 全ての呪縛から解放って・・・。
    中途半端で終わらせて言ってもね・・・。

    返信削除
  3. ちなみにアトランダムタワー3はもちろん終わらせたよね?

    返信削除