2016年9月14日水曜日

白猫391日目「最近、1番の良アップデートだと思うのは...」


昨日も「FOG★12」の相互協力バトルで、多くの方に参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m


それにしても、限定キャラ羨ましい...

(まだ言ってる)


「2倍書」使って周回を続けた結果、ついに...


「陽だまりの家」完成分のルーンは、確保できました!

バンザーイ\(^o^)/


何とか間に合って、良かった...

「EXルーン」も「2個」ゲットできて、大満足です♪


そんな中、最近の中では1番の良アップデートだと思うのは...


今までは、フレンドの方からメールいただいた時に、フォロー順でリストが表示されていて不便でした。

最初にフォローした方がリストの最後に来て、その方からメールが来た場合は、リストの最後までスクロールさせる必要がありました。

しかも、スクロールが引っかかるし、操作性がかなり悪い...


しかし、いつのアップデートからか分かりませんが、現在は...


「未読順」に表示できるようになりました!

まあ、普通に考えればこう作ると思うのですが(^_^;)

それでも、かなり「メール」の送受信が楽になりました♪

あとは、フレンドリストのスクロールが快適になるように、改善してくれないかなあ...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、4度目の正直!10kmタマゴから出てきたのは、まさかの...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. そのランクとそのキャラ……私ですかね(笑)
    私の場合は名前伏せなくてもOKですよー。
    そしてFoG周回完了お疲れ様です。
    ちなみに昨日協力した時、実は帰宅時の電車の中だったので、回線切れないかひやひやでした(ぉぃ

    フォローのあれは見づらいですよね……あれに関しては黒猫のほうがずっと秀逸……。
    せめてソートとかあればいいんですけどねぇ。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      FOGでは、お世話になりましたm(_ _)m
      フォローリストの改善は、まだまだかかりそうですね...

      削除