2016年9月11日日曜日

白猫388日目「100万PV突破記念で11連ガチャ挑戦!ここで、神様がくれたご褒美は...」


ふと気付けば、ブログのアクセス累計が「100万PV」超えていました。

いつもブログ見に来ている皆様、ありがとうございますm(_ _)m


今回は「100万PV」突破を記念して、「11連ガチャ」に挑戦したいと思います!

(ガチャしたいだけ?)


今回は特別な記念ガチャなので、おそらく神様も特別なご褒美をくれると思います(*^_^*)


それでは、「ギャラリー(息子)」が見守る中、限定狙ってガチャ行ってきます。

そろそろ限定出てもいいんじゃないかと、毎回期待してしまうガチャ結果は~...


私 『あー、金フード4体って少ない~...』


ギャラリー 『大丈夫、1体目で出そうな気がするよ!』


そして、待望の「金フード1体目」は...


私 『あー、やっぱりこのパターンかあ...』

そのまま「金フード3体」ハズレが続き...


ギャラリー 『何となく、最後に出そうな気がする...』

その言葉を信じた結果、まさかの...


一同 『...(シーン)』


そして、ギャラリーは何も言わず去っていった...


というわけで...


おー神よ、あなたはまだ私に試練を与えるというのか...(T_T)

最近良かったことといえば、一昨日見た映画「君の名は」が面白かったことくらいかなあ...

「RADWINPS」の歌聴きながら元気出して、これからもブログ更新頑張ります!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ジムの名声上げるとき、入るポイントはランダム?

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿