2016年9月1日木曜日

白猫378日目「期限切れ目前!ガシャドクロ周回に挑戦した結果、意外と...」


えーと、かなり前に「ガシャドクロの石板」を手に入れていたのですが...


賢明なブログ読者さんの指摘で...


「おばけルーン」が不足していることが、判明しました(T_T)


期限切れ前に、教えていただきありがとうございました♪

というわけで...


早速、「幽霊イベント」の「11-3」周回に挑戦したいと思います!


しかし、ここって結構苦労した覚えが...

水鉄砲で消化するのも面倒だし...


と、かなり腰が重かったのですが...


慣れると、かなり快適でした(*^_^*)


ボス前は、「ウォルター」であっという間に終了。

ボス戦は、「ウォルター」の溜めスキルで外側を倒し、「リアム」のバスターウィングモードで中側を攻撃して、何度か繰り返せば簡単に終了~!

周回時間重視で消化活動も省略したのですが、特に問題ありませんでした。


結局「2倍書」使って、帰宅時間にほぼ周回終了しました♪


さて、期限切れ近いイベントが目白押しなので頑張らなければ...

(スパートかけるのが遅すぎですね)



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ふかそうち効果で、Wでタマゴがかえったー!気になる、その中身は...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. お疲れ様~。
    まあここのボスの必要ルーン数は多くないのが救いですよね。
    攻略法もわかればさして難しくはないですし。
    チャンピオンモードは無茶でしたが……(端末が)
    SoKも頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      ありがとうございます!
      あと色々とイベント残ってるので、早目に頑張ります(^O^)/

      削除