2016年8月8日月曜日

白猫354日目「あー、EXソウルボードの使い方勘違いしてたー!」


「夏休みのルーン」も集まってきたので、今回は「レストラン」でアイテムと交換してきました。


「EXルーン」も貯まってきたので、そろそろ「EXソウルボード」も活用してみようかな?

あまり使い方分かってないんだけど...(^_^;)


ちなみに、「EXソウルボード」の手持ちはこんな感じです。


かなり少ないですね...

これから頑張って集めたいと思います!


そして、「EXルーン」の手持ちは3個です。

ここで、私は「EXソウルボード」について勘違いをしていました。

【私のEXソウルボードイメージ】
 ①EXソウルボードはセット後、全て付け替え可能
 ②各キャラに、1個ずつ石板の空きがある
 ③残りの空き3つは、EXルーンをセットしてソウルボード発動、付け替え可能


今思えば、完全に③が間違ってますね...

この時点ではよく分かってないので、軽い気持ちで「EXソウルボード」を解放して...


こんな感じになって...


ハイ、空き地が増えました♪


あー、「EXルーン」って「ソウルボード」じゃないのかあ!

貴重な「EXルーン」を「リアム」に使って良かったのだろうか...

まあ、これから配布増えるでしょうし、問題無いでしょう(*^_^*)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、手紙~拝啓レベル20の私より~

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. それはまた珍妙な勘違いを……(笑)
    まあ、EXルーンはたぶんそのうち、黒猫のエーテルみたいになるんじゃないかと思ってます。
    つか、現状だとEXソウルボードの数が少ないからEXルーンなくても全く困らないかと……。

    それと先日の日記に対するコメントになりますが、呪拳、今だとすごく簡単ですよ。
    少なくとも最近のキャラさえあれば、どーにでもなります。

    返信削除
  2. シオンです。

    新要素の仕様はきちんと把握しておかないと、ですね。
    EXルーンは既に10個ほど配布されていますし、今後も配布はあるでしょうから、今回使った分に関しては問題ないかと。
    英雄リアムは4凸&武器交換したくらいですから、今後も使っていくのでしょうし。

    EXボードに関して。
    以前もコメントにて書かせていただきましたが、英雄島&お化け島で入手できるEXボードは是が非でも入手&育成しておくことをオススメします。
    いずれも全解放ボーナスが便利で有用ですからね。

    駄文、失礼致しました。

    返信削除