2016年8月31日水曜日

白猫377日目「カムイの力で、英雄イベントを終了~!と思ったら...」


ついに「英雄イベント」もラストステージを迎えました。

ここまで長かった...


最後は、厳選メンバーで挑みたいと思います!

「カムイ」は、ここまであまり使ってなかったのですが...


「カムイ」が強い!


「カムイ」が強い!!


「カムイ」が強すぎる~!


何だか、「エビフライ」もカッコ良く見えてきました(*^_^*)

無事、「ノーデス」も達成できて...


「ベルルムの石板」をゲット~!


これで無事、「英雄イベント」終了かと思ったら...


あ、「回復スキル」使っちゃった(^_^;)


まあ、次は倒れてもいいので、問題無いでしょう。

しかし、このあと「37-1」も残っていたことを、知るのでした...

さて、間に合うかな?


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ふかそうち効果で、Wでタマゴがかえったー!気になる、その中身は...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

5 件のコメント:

  1. 石板のレベルあげるために32-3周回必要ですよ

    返信削除
  2. クリアお疲れ様です。
    つか、カムイだとアレごり押しできるんか……(笑)
    私はすごい苦労したんですが。
    ただ、書かれてるように石板育成に32-3周回が必須。
    あとはポイント75万……は届いてましたっけ?
    そしたらそれクリアすればほぼ終わりですが。
    まだ時間はあるので頑張ってください。

    返信削除
  3. シオンです。

    英雄イベントの石板ゲット、おめでとうございます!

    ここまでに既出の情報ですが。
    今回入手した石板を育成する為に32-3周回が必須です。
    ここのボスは第1、第2形態時に部位破壊することで報酬のルーンが増える為、周回の際は意識して対策を講じましょう。
    部位破壊のやり方については、各攻略サイトを参考に。

    今回の件で気になったこと。
    お化け島で入手した石板の育成に同島の11-3周回が必須となっていますが、たぶん手付かずですよね?
    こちらの方が期限が近いですし、至急着手することをオススメします。

    駄文、失礼致しました。

    返信削除
  4. みなさん、アドバイスいただきありがとうございますm(_ _)m
    大方の予想通り、英雄「32-3」、幽霊「11-3」共に周回必要です(T_T)
    これから急いで周回頑張ります!

    返信削除
  5. サマーソウルのイベントは?

    返信削除