2016年8月29日月曜日

白猫375日目「毎月恒例、8月期限切れのメモリアルルーンをチェック!」


さて、今回は「8/31期限」の「メモリアルルーン」を使いたいと思います!

忘れるともったいないので、早めに使わないとね(*^_^*)


まずは「ウォリアー」ですが、やはり最近大活躍の「ウォルター」ですよね♪

肝心の「メモリアルルーン」は「1個」しかないので、少し寂しいですが...


続いて「魔道士」と言えば、やはり「カムイ」ですよね!


期限対象の「メモリアルルーン」は「2個」あったので、かなりHPアップできそうです♪


お次は「剣士」用の「メモリアルルーン」ですが、最近使ってる「剣士」って「エクル」くらいなんですよねえ...(^_^;)


仕方ないので、「ベアトリス」に「1個」使っておきます。


最後は「武道家」ですが、やはり使ってるキャラがほとんどいない...


というわけで、「ナナホシ」に使っておきます。

せっかく「メモリアルルーン」使ったので、これから「ナナホシ」も活用したいと思います♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ポケモンを調べてもらって、後から簡単に判別する方法は...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿