2016年8月26日金曜日

白猫372日目「ようやく終盤の英雄イベントで、活躍してくれたのは...」


ここ数日、「英雄イベント」の「31-1」で足踏みしていました。

クリアはできるんですが、「ノーデス」が難しいんですよね(^_^;)

いつも「エクル」単騎で進めているのですが、最後の最後で倒れてしまいます。


そんな中、息子のアドバイスを受けて...


ようやくクリアできました!


「ウォルター」、結構強いですね(*^_^*)

道中は「エクル」で進めて、最後は「ウォルター」を間に挟んで突破できました。


この調子で「ウォルター」をメインで使った結果...


「31-2」も軽く突破!


行け行け、ゴーゴー♪

と思ったら...


また間に挟んだ「エクル」が倒れてしまいました。

最初から「ウォルター」で行けば、良かった...(T_T)


あと少しだと思うのですが、なかなか進みません。

とりあえず、週末は「魔道杯」でお休みかな...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、そっとジムへポケモンをセットして...過去最高のポケコインをゲット!

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. 魔道杯でイベント終われなかったって言い訳はなしな

    返信削除
  2. いや……実際問題、ラストステージのクリアは普通に難しいですしね……。
    私はごり押しできるメンバーいましたが、いないとかなりきついと思います。
    他者の協力も頼めませんし(汗)

    返信削除