2016年8月14日日曜日

白猫360日目「見よ!これが大工たぬきの力だ?」


そういえば、「大工たぬき」って力を合わせて建設できるようになったんですよね!

同時は「3体」までのようですが、早速効果を見てみます。


まずは「1体」だと、所要時間が「6時間15分」ですが...


「3体」だと、「3時間7分」に短縮されました。


ちょうど「1/2」って感じですね♪

最近は、さすがにタウン施設も現在のレベルでの最大に近いので、余った「大工たぬき」で時間短縮できるのは助かります。


さて、そんな「大工たぬき」たちですが、「3体」集まるとどんな感じで建設してくれるのでしょうか?


早速、その動きをチェックしてみると...


おー、「3体」歩いてきました!


カワイイねえ~(*^_^*)

そして、建設の様子は...


これまた、カワイイねえ~♪


最近、自宅の近所で建設中の建物を見ると、「大工たぬき」の姿を想像してしまうのは私だけでしょうか?(^_^;)

さて、そろそろイベント進めないとね...



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ポケモンの巣マップ情報まとめ(中部地方)

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. タウン施設もほとんどMAX近い

    ↑これ、冗談ですよね?
    今はランク300じゃないと全施設をレベルMAXにできないのに。

    返信削除
    返信
    1. すいません、語弊がありました。
      現時点のレベルで最大に近いという意味でした。
      記事は修正しておきましたm(_ _)m

      削除