2016年8月12日金曜日

白猫358日目「線路は続くよ、どこまでも~♪ ところで、武器ガチャの闇は...」


少しジュエルが貯まってきたので、「いきなり★5」終了前に「武器ガチャ」挑戦してみます!


最近の私は「武器ガチャ」連敗中なので、そろそろ流れを断ち切りたい所です。

『線路は続くよ、どこまでも~♪』

という歌はありますが、「武器ガチャの闇」はどこまで続くかな?


それでは早速、行ってみます。

闇を打ち払うガチャ結果は...


★2が連発する中、ついに...


あー、ようやく出た「金」で★3かあ...


まだまだ闇は深そうですが、それでも「金」が出て...


うー、また★3かあ...


というわけで...


あっという間に、「10回」終了で「★3」が「2個」という寂しい結果に終わりました。


ここで一発逆転狙って、ジュエル確保してから、最後の勝負に向かいます。

その結果は...(゚A゚;)ゴクリ


『武器ガチャの闇は続くよ、どこまでも~♪』

そろそろ止まって下さい...(T_T)


また諦めず、狙ってみたいと思います。

さて、どこでジュエル集めるか...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ポケモンの巣マップ情報まとめ(北海道、東北地方)

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. ★4すら出ない状況は確かにどうしようもないですが……。
    武器に関しては正直、欲しいものがある場合交換を前提とした方がいいかと思います。
    なので、どうしても欲しい武器がある場合、現在装備キャラがいても、そのキャラ自体をあまり使わないと思えたなら交換するのも手かと。
    ……まあ、どのくらい武器をお持ちか、ちょっとわからないので何とも言えませんが。

    返信削除