2016年8月11日木曜日

白猫357日目「夏キャラ3人を一気に進化!しかし、やはり欲しいのは...」


前回ゲットした「夏キャラ」を、一気に進化させてみました!

「親密度アップ」で「プレゼントクエスト」回れば、あっという間ですね(*^_^*)


まずは「夏トモエ」から、「レベル100」に上げてみます。

ステータスは低めなので、武器でカバーしたいところですが...


余っていた「レーラ餅」を装備してみました。


「即死回避」付いてるので、結構使えるかな?

しかし、やはり「トモエ餅」欲しいところですよねえ...


続いては、「夏カムイ」です。


HP「1000超え」って、物凄いですね!Σ(゚Д゚)

あとは、武器も重要ですが...


「チェルシー餅」って、どうでしょうか?


オートスキルの「SPアップ」は嬉しいところですが、「カムイ餅」の「HPアップ」も気になるなあ...


最後は、「夏セルジュ」です。


フォームチェンジでガードが無くなった分、防御は高めです。

そして、装備させた武器は...


ポテトしか残ってなくて、ゴメンナサイm(_ _)m

性能はともかく、見た目が悲しい感じです。

やはりこうなったら、武器ガチャで3人の餅武器狙って勝負するしか無いですね!

保険で「メモリアルソード」集めも重要かな...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、通算2個目の10kmタマゴが誕生の時!さあ、カビゴン出るか...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿