2016年8月1日月曜日

白猫347日目「またまた欲望を抑えきれませんでした。というわけで...」


はっ!?

また気付けば、この場所に来てしまった...(^_^;)


昨日に引き続きデジャヴのような記事ですが、やはりもう1個気になる武器があるんです。

今回はスッキリするために、その武器も交換でゲットしたいと思います!

もはや、武器の大人買い状態...

その武器は...


やっぱり「ウォルター」には、「ビジネスシックル」がシックリきますもんねえ♪(苦しいダジャレ...)


というわけで...


一気に、強化終了~!


早速、その性能を見てみると...


「即死回避」で「雷強化」イイですねえ♪


餅武器らしい特化した性能で、かなり「ウォルター」が強化されそうです。


結局、持ってる英雄「4体」は、全て「餅武器」ゲットしてしまいました。

うーん、欲望って怖い♪

そして、武器ガチャの闇はもっと怖い...

本当なら、どれかゲットしてるはずだったのに...
(まだ引きずってる)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、CP値が高いポケモンを捕まえたいときは...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. まあ……気に入ったキャラならいいのではないかと思いつつ。
    さすがにこの先でちょっと悩みそうな予感もしなくもなかったり(汗)
    ただ、雷属性斧は結構貴重なので、今後も使えるかとは思います。
    2周年キャラはどれもかなり強いですしねー。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      我慢できなくて、やっちゃいました...(^_^;)
      さすがに武器交換在庫なくなってきたので、この先は...

      削除
  2. シオンです。

    連日の武器交換、太っ腹ですね!
    まぁ、気に入ったキャラには餅武器をプレゼントしたくなるのは私も同感です。

    今回の交換3本でメモソ&メモ武器の在庫がだいぶ減ったことと思いますが、開催中の英雄イベントと2016夏イベントのミッションコンプでメモソが回収できますよ。
    現在のイベント進捗はわかりませんが、コンプ目指して頑張りましょう!

    ウォルター餅に関して。
    「即死回避」「物理バリア(1枚)」の防御手段が増える為、ウォルターにはバッチリかみ合っていますね。
    「雷属性+100%」のオートもウォルター本人のスキルに付いている「属性耐性ダウン」との相乗効果で更なる火力向上が期待できて良いと思います。

    駄文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      やっぱり餅武器欲しくて、やっちゃいました(*^_^*)
      メモソ無くなったので、英雄イベント頑張らないとですね!
      その前に、幽霊とサマーソウルも...

      削除