2016年7月25日月曜日

白猫340日目「週末ポケモンGOに夢中になった結果、白猫の状況は...」


いやー、「ポケモンGO」思った以上に面白いですね(*^_^*)

週末は息子と一緒に、近所へポケモン探しの旅へ出かけてしまいました。

サトシの気持ちが、少し分かった気がする...


そんな話は置いといて、今回は「白猫」の進捗状況をお伝えします。

定期的に倍書使って「協力バトル」繰り返した結果、「竜舎」は「レベル58」まで進みました。

あと少しで、苦行が終わる...


そして、「英雄イベント」の施設ですが、まだ「レベル10」です。


ということは...

もうお分かりですね...


「英雄イベント」は、「14-1」までしか進んでません!


あー、「ポケモンGO」さえなければ、もっと進んだのにー(T_T)

(苦しい言い訳...)


今週こそは、真面目にイベント進めたいと思います。


シークレットは、毎日「4箇所」だけ周回していたので「15.7万Pt」までは集めることができました。


まだ「征魔中尉」なので、先は長そうですね(^_^;)

試しに、1番先を見てみると...


「200万Pt」って、いつ貯まるんでしょうか...

まずは、イベントを進めることが先決ですね!

(イベント協力バトルも手付かずだけど...)

その前に、明日が「★5武器」締め切りなので、少し石集めに励みたいと思います♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、近所のポケモンジムに初挑戦!その結果は...

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. 毎日その4か所周回を相互でやると、それだけでほぼ1日6~8万たまりますよ。
    最悪、片方は倒れてもOK、とすればかなりいけます。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      シークレットを相互が効率いいんですね!
      でも、最近息子も白猫やってないからなあ...(^_^;)

      削除
  2. なんもなくても白猫あんまししてないじゃん!!

    返信削除
    返信
    1. ハ、ハハハハ...(^_^;)
      (痛いところを突かれて、ごまかそうとしている)

      削除