2016年7月15日金曜日

白猫330日目②「2周年英雄11連ガチャに挑戦した結果、新キャラを大量ゲット!?」


少し遅い時間になりましたが、ついに「2周年英雄ガチャ」がスタートしましたね!

私も何とか新イベント「序章」を終わらせ、ジュエル準備もOKです♪


というわけで、早速「11連ガチャ」行ってみるぞー(^O^)/

まずは、1体でもゲットすることが先決です。

100億$$$は限定0の惨敗でしたが、今回の結果は~...


金フードは「5体」と、平均的です。


問題は、ここからです!

最近、あまり良い思い出がないのですが...


何と、いきなり「ソフィ」をゲット!

バンザーイ\(^o^)/


やっぱり、スローアクションは何度見ても良いですね♪

と思ったら、続けてスローアクションが来て...


初の「変身士」!って、あれ?

これって、今回から初実装の★3じゃないですか...(T_T)


まあ、気を取り直して次行ってみましょう。

幸運は、まだまだ続き...


サラリーマン風の「ウォルター」もゲット~!

今回は、ツイてるかも♪


さて、お次は~...


さすがに、打ち止めでした(^_^;)


しかし、いきなり初回の「11連ガチャ」で大勝利でしたね!

一気にテンション上がってきたので、新イベントも頑張ります♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、実は先月の超獣神祭の10連ガチャで、★5が4体も出ちゃってた件

人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」「厳選!白猫ブログあんてな」に参加しています


↓ 2つのブログランキングに、ご協力お願いします!

↓ 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. おめでとうございます~。
    反動来ましたね(w
    ソフィいいなぁ……(そこか)
    イベントクリアでまたジュエル増えるでしょうから、次も幸運があることを祈ってます。

    返信削除